お名前

メールアドレス

最新情報

2013年10月3日未分類
無料初心者脱却企画「概要」
2013年6月6日せどフレンズ
せどフレ飲み会が7日にあります。
2013年5月30日脱!初心者プログラム
成功のきっかけって大切と思う人。
2013年5月28日稼げるつぶやきぃ~
脱!初心者プログラム公開致します。
2013年5月28日せどり初心者編
本日20時のチャンスを逃さないで下さい。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

本日20時のチャンスを逃さないで下さい。

おはようございます。新生☆来夢です。

 

あなたは来夢が2日前に書いた。

 

ブログ・メルマガの記事を

チェックしてくださいましたか?

 

実は反響がすごくて、

来夢個人宛の問い合わせが

普段の3倍きました。

 

せどフレに参加する余裕も

最近ほんとにないくらいです。。

 

2日前の記事の内容を軽く書くとですね。

せどりを始めたての方に向けた内容を書きました。

 

せどりを始めたのはいいけど、

実際何をしていいのかわからない。

 

だから、

出来る人に教えてもらうのが一番の近道。

 

これは誰でもわかることですよね。

 

というかこれほどの近道はないですよね。

 

 

でも、自分で切り開かなければ、

行動しなければ、

 

一人で調べることができるものは

自分で調べて、行動して、

 

そこでぶち当たったことを

質問しないと全く意味が無い。

 

こんな内容です。

 

実はこの内容に対して、

問い合わせしてくださる方が

すごく多かったんです。

 

 

どんな問い合わせだったのか?

 

 

来夢が今回の記事を書いて、

わかったことが2つあります。

 

1つ目、

来夢の読者さんは、

転売始めたばっかりの方もすごく多いこと。

 

2つ目、

自分で調べて、せどりを切り開きたいけど、

やはり商品を買うにあたっての不安と、

 

結局のところ、

儲かる商品が見つからない。

どうやってせどりで稼げるようになるのか

全くわからないという方が多いこと。

 

「2つ目の内容」

 

これが2日前の記事のあと

問い合わせ内容として

多かったんです。

 

自分で切り開きたい!

でも結局よくわからない。

 

悩んでいる。

 

なんとかしたいけど、どうしよう。。

 

あなたも同じ事を考えていますか??

 

 

転売を始めた人に向けて、

本当にありえないチャンスの企画を打ちます。

 

 

限定4名に手を差し伸べます。

 

 

企画として、用意が整っていませんので、

本日20時に公開させるように間に合わせます。

 

 

関東圏の方が今回有利ですが、、

 

本気でなんとかしたいなら北海道からでも

沖縄からでも参加するべきだと思います。

 

では本日20時公開をお待ちください。

タグ


あなたも同じ悩みですか。

こんばんは、新生☆来夢です。

 

最近いろいろな企画があって

みなさんと一緒におることが楽しすぎて、

 

寝れていなかったので、

 

本日は今まで寝ていました、(笑)

 

もう夜ですね。。

 

 

やはり人間睡眠大切ですね^^

 

今日からまた頑張れる☆

 

 

転売☆コーディネートがはじまって、

 

早くも1週間ほどたちました。

 

 

今回の企画に対して、

 

たくさんの方々とスカイプしていて

 

転売って言われても

 

何からやっていいのかわからない。

 

という方が多かったですね。

 

この気持ちわからなくないです。

 

たしかに。いざ転売やるぞ!

 

ってなっても、

 

最初なにすればいいのかわからないと。。

 

でもでも、

 

何すればいいのかわからないと思っているだけでも

行動しようと考えているきっかけだと思います。

 

だから来夢は応援します。

 

なんでもチャレンジしていかないと

結果は生まれないですからね。

 

 

ですがですが、

 

そうは言ってもですね。

 

わからないなりにも、

 

自分一人で何とかしようと思わない人は

どうしても成長できません。

 

 

例えば、amazon登録がわからない。

 

検索エンジンで

amazon登録って検索してみたらいいですよね。

 

 

最近はネットの普及で本当に恵まれてます。

 

 

検索したらわかることが多い。

 

 

だからだから、

 

まず今あなたが疑問におもうことは

 

「あなた以外も疑問に思った人がいる」

 

こう思って、まずは検索してみたらいいです。

 

 

そこにあなたに必要な情報があるかもしれない。

 

 

それが有料だったら?

 

それこそ価値ある投資ですよね。

 

 

それでもわからなかったら?

 

すでに分かる人に聞いてみる。

 

来夢もその一人ですよね。

 

今まで分かる人に簡単に連絡する術さえも

なかったんです。

 

だから、逆に今簡単に連絡できるから

あなたは自分一人でできることを

すっ飛ばして教えてもらおうと思ってませんか?

 

それってすごくもったいないことですよ。

 

自分で考えたものに価値がある。

 

だからあなたの質問一つで、

 

あなたが行動出来る人か

 

行動出来ない人か

 

実は来夢はわかってしまいます。

 

行動出来ない人って思われるって

すごく損ですよ。

 

誰も助けてくれないし、フォローもしてくれない。

 

 

行動できないと、

 

売れるもの買いに行かないと、

 

当たり前ですが、

転売はできないですよね。

 

やってみて、結果を得る。

 

 

そして、その結果が

稼いでいる人と同じ行動か

はたまた違うか。

 

そのときに稼いでいる人に

確認してみる。

 

これが本当の行動ですよね。

 

 

なにもやってなくて

質問したって、損損♪

 

 

質問している間に

お店ひとつでもまわってみましょ。

 

 

あなたが行動さえすれば

行動している人には来夢は何一つ否定しませんよ。

 

僕自身も一生懸命今の仕事を頑張っていますし、

そして、誇りに思います。

 

だって沢山の人を笑顔にできるんですもん。

最高やないですか^^

 

そして、今の仕事ができているのはなぜか。

 

来夢があきらめず、頑張ったからです。

 

あなたも同じ事できると思いませんか?

 

抽象的な内容ですが、

あなた行動のきっかけになれればいいなと。

 

 

来夢と一緒に頑張る人はこれからも

笑顔にさせる自信があります。

 

 

一緒に頑張ろうと思う人は

来夢にアタックしてきてくれたらいい。

 

 

あなたにも、役に立つものを

求めて来夢自身これからも行動します。

 

役にたてば、僕自身も成長できるので^^

 

タグ


ポシャりました。。

ども、新生☆来夢です。

 

だいぶご無沙汰です。

 

意味深く、

 

異端児プロジェクトを遂行している

 

伝えて、メルマガ、ブログなど離れて

 

早・・半月がたってしまいました。汗

 

半月の間・・来夢は何していたのか?

 

ですが。。

 

いろいろと変化しましたよ^^

成長だってしました。

 

あなた自身に近い話題としたら、

せどフレも全体の参加が250人を突破し、

 

すでに一つの

大型せどりコミュニティへと変わりました。

 

毎日すごい書き込みの嵐です♪

本当につくってよかった^^

 

ゴールデンウィークには、

大阪と東京でツアーまで打ちました。

 

☆大阪組☆

dfa

真ん中におるのが来夢です。

難波の道端で知らない人に

写真お願いしました、(笑)

 

ブレてるやん。。っていう、(笑)

 

☆東京組☆

fdas

集合写真とりわすれて、

飲み会の写真しかない><

 

他の参加の方々もお疲れ様でした^^

 

大阪と東京の2都市でやりましたが、

他県からの参加もあり、

ワイワイ楽しかったです!!

 

 

めでたしめでたし♪

 

ちゃうちゃう。。

 

来夢よ・・

 

おいおい、

 

半月もメルマガブログ休まんくても

これくらいできるやろ。。

 

違うんです!!

 

 

異端児プロジェクト企画遂行したろうと

半月やってたんですよ!!

 

 

でも結果から言いますが、、

 

期待のメールいただいていた方へ、、

申し訳ございません。。

 

一般公開やめます。。

 

半月もかけた異端児プロジェクトで、

 

あなたにえげつない結果

を出してもらおうと

企画したものだったんですが、、

 

 

名付けて!

 

【転売☆コーディネート】

 

はい。。ポシャりました、(笑)

 

 

せどフレでも伝えている

稼ぐには、まずはつながりを大切に。

 

稼いでいる人は稼いでいる人と一緒にいる。

 

常にアウトプットして人の役にたつと

跳ね返ってくる。

 

これは本当に稼ぐために一番大切なことであり、

稼ぐための大前提なんですが、

 

マインドの部分だけ伝えまくっても

しょうがないなと思い。。

 

 

実際、稼ぐためには。

1日の行動の8割を

お金を稼ぐことだけに集中させると

稼げるんですね。

 

稼ぎに直結することですよ。

 

例えば、バイトなんて時給ですけど、

わかりやすいですよね。

 

1日の8割バイトに使ったら、

嫌でも稼げます。

 

転売でもアフィリエイトでも一緒。

 

一日の8割お金を生 むことに使うんです。

 

 

転売のやり方勉強するんじゃないですよ。

 

転売するんです。

 

 

アフィリエイトのやり方を

勉強するんじゃないんですよ。

 

アフィリエイトするんです。

 

FXの勉強するんじゃないですよ。

 

FXを実際取引するんです。

 

 

常に8割お金を生むことに集中させる。

 

じゃあどうやるの??

 

そこにきましたっ♪

 

【転売☆コーディネート】があるじゃない♪

 

あなたの1日寝る時間以外を

すべてコーディネートして、

お金を生む作業を

すべてコーディネートしちゃおう!!

 

 

結論は。。伝えましたよね。。

 

 

はい。。ポシャりました。。汗

 

 

この企画本気であなたに笑顔になってもらうと

半月かけました。。

 

テスト生として、

ド素人5人にもテストかましました。

 

結果は。。

 

えげつなく稼いでくれた人は

5人中3人。。

 

あと2人は並の稼ぎしか生みませんでした。

 

 

結果的にはテスト生全員に喜ばれましたが、、

 

来夢的にはこの企画一般公開やめます。

 

もちろんもちろん。

 

全員が成功できるものなんて、

世の中存在しません。

 

結局、あなた次第ですからね。

 

 

それでもそれでも、

来夢は今回の企画で、

全員ありえない結果出してもらおうと思って、

この企画作ったんですよね。。

 

来夢の美学?(笑)

 

かっこ良くまとめようとおもたんですが、、

 

まぁゆうてしまえば失敗しました。

 

テスト生5人とも結果はでましたが、

ありえない結果だしてもらえなかったことは

来夢自身の実力が足りないと判断したので、

 

一般公開やめます。

 

でもめっちゃ自信作というか、

自信企画なのは間違いないんですよね。。

 

どうしても気になる人は個別に連絡ください。

 

来夢ブログの右上らへんにある

【お問い合わせ】から

 

題名に

【転売☆コーディネート】

と書いて連絡ください。

 

来夢が本気出すときというのは

あなたもすでにご存知だと思いますが、

今回も一言で言えば、企画的にはエグいです。

 

すべてポシャらせるのはもったいないので、

あなたのやる気判断して提供も考えます。

 

 

半月メルマガブログ書かなくて、

心配の問い合わせしてくださった方

ありがとうございました。

 

ひきつづき、メルマガブログ

そしてせどフレをよろしくお願い致します♪

 

タグ


せどフレ賑わってます。

こんにちは。新生☆来夢です。

 

「来夢さんのメルマガが最近こないのですが、、」

 

という

 

正直情報発信者にとって一番うれしい声を

 

頂けるようになりました♪

 

待っていただけている皆様がいることが

来夢のある意味生きがいとなっています。

 

メルマガやブログ更新できていない理由が

今またある大きな異端児プロジェクト

 

発足させようとしている最中で、

それに時間を費やしています。

 

ついこの間発足させた

「せどフレ」についてですが、

こちらに関しても、

 

本当にたくさんの方々の参加で

いつも賑わっていますよ^^

 

あなたが国内せどらーさんなら、

生のせどらー情報が飛び交っていますので、

ぜひ参加してみるべきだと思います。

http://sinsei-raimu.info/q3oq

 

来夢自身が、

「せどフレ」に現在顔をだせないくらい。

 

今新たなプロジェクトに力を注いでいますが、

もし公表できることになったら、

 

あなたにもぜひ紹介したいし、

おすすめしたいです^^

 

ゴールデンウィークに入りました。

あなたも休みをつかって、せどりや

 

新しい試みとして、輸入など。

 

はたまた、

 

アフィリエイトをやってみたりなど。

 

いろいろとチャレンジする機会に

してみてほしいなと思います。

 

それでは~

 

タグ


2013年4月28日 | コメント/トラックバック(1)|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ