無料初心者脱却企画「概要」

初心者向けには「売れる喜び」と「選択と集中」というキーワードに基づいて発言致します。

売れる喜びの主旨
とにかく損をしたくない、売れる商品が知りたいなど目先の考えの人が多い。
その人たちにそれじゃだめだと伝えても、なかなか心に響かないと思います。
小手先の商品名やリサーチ法はぼんやりした形で伝えて、実際に利益を上げてもらう所までのおぜん立てを致します。

選択と集中
根本は「安く買って高く売る」となりますが、手法については様々あります。
購入先・購入する種類・販路・なぜなぜ分析の部分
試食レベルでの選択をしながら、伝える予定です。

1.リサーチの生中継
利益が取れる商品を探し方をスカイプを使い、20分くらいでAmazonやアマショウを見ながらご紹介させます。
再現性は高いですが、探す商品のキーワードなどのレパートリーがないと小手先で終わります。
ただ、数千円の利益ならすぐに見つかるので時給換算で1万円と伝える事が可能です。

2.横展開の説明
儲かる商品が1点あれば、その横展開をする事によって簡単に複数展開することが可能ですからね。
その例を具体的な商品名を出して説明する

3.顧客管理or展開
これは参考程度の情報になりますが、ヤフオク・Amazonから単純に売って終了ではなくどうやってつなげていくかの具体例を記載致します。
これは、顧客管理を真似して欲しい意味ではなく、なぜ売れるのか・売れたのかの分析を行う事やトライ&エラーの積み重ねなどが非常に重要

どれくらいの期間でなどなど・・・久々に勉強したくなるようなテーマでガツンといっちゃいます。

↑↑↑

たのしそうな部屋になりそうですね~

 

ぜひ参加したい人は
http://sinsei-raimu.info/friends/sedo.html

どうぞ^^

タグ

2013年10月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ