脱!初心者プログラム公開致します。

こんばんは、新生☆来夢です。

 

本日20時になりました。

 

じらしてもしゃあないので、

結論からいきますよ。

 

これです。

 

raimu_acchon2

せどり始めたばかりだけど、

これから本気で稼げるようになりたい!!

 

こう思ったあなたの参加待ってます。

 

 

今回はコラボ企画です。

 

あなたもご存知ですかね。

 

 

せどフレンズについても共感してくれて、

せどりツアーも一緒に企画したことがある

 

あっちょんさんとコラボします。

 

はっきり言えることは、

せどりってやり方わかれば、

誰でも稼げます。

 

 

では、なんで稼げない人がいるのか?

 

稼げる商品がみつからない。

 

どこにいったらいいのかわからない。

 

いろいろな稼げる情報があるけど、

結局どれが稼げるのかわからない。

 

稼いでいる人はなんであんなに情報に詳しいんだろう。

 

どうやったら稼げる情報を手に入れることができるか。

 

ブックオフにいったけど、全く見つからない。。

 

あなたも当てはまるものあったと思います。

 

そうなんですよ。

 

始めたばっかりの人は

わからないことだらけ。

 

悩んでいるんですよね。

 

来夢に問い合わせしてくださる方

 

あっちょんさんに問い合わせしてくださる方

 

 

結局、悩んでいるんですよね。

 

 

だから、今回コラボして、

2人で徹底的に稼ぎ方伝えます。

 

 

売るものは商品ですからね。

 

 

稼ぎ方さえわかれば、誰でも稼げます。

 

 

この企画で、

検索ツールの使い方とか、

仕入れの判断基準とか、

販売戦略まで

せどりで稼ぐやり方をすべて伝えます。

 

そして、もちろんメインは実践です。

 

実店舗でせどりを実践し、

実際の稼げるせどり方を習得してもらいます。

 

 

圧倒的に稼いでいる2人と同じように

せどりできるようになるんですから、

企画後、稼げないわけがないですよね。

 

あっちょんさんのスキルも

惜しみなく公開してもらいますが、

 

来夢からも応用として、

異端児級の利益率叩きだすカラクリ。

 

コンサル生にしか公開していないものも

応用として伝えます。

 

これも加えれば、、

稼げないわけ無いですよね、(笑)

 

 

以前僕達がせどり教えた人にせっかくなんで

感想の音声とってもらいました。

(※クリックで聴けない方は右クリックで保存してください。)
 
聴いてくださいました?
 
音声に参加してくれたユウキ君には
はっきり言うと、
 
僕達の実力の半分ほどしか伝えてません。

 

 

でもあの結果です。

 

 

今回は全力で私達2人の稼げるエッセンスを注ぎます。

 

本気の方はこちらから入って申し込んで下さい。

http://sinsei-raimu.info/juuz

 

限定4人です。

 

本気で伝えることができる限界人数ですので、

増やすことは一切ありません。

 

埋まった時点で終了です。

 

今回チャンス是非ものにしてくださいね。

 

ではまた^^

タグ


あなたも同じ悩みですか。

こんばんは、新生☆来夢です。

 

最近いろいろな企画があって

みなさんと一緒におることが楽しすぎて、

 

寝れていなかったので、

 

本日は今まで寝ていました、(笑)

 

もう夜ですね。。

 

 

やはり人間睡眠大切ですね^^

 

今日からまた頑張れる☆

 

 

転売☆コーディネートがはじまって、

 

早くも1週間ほどたちました。

 

 

今回の企画に対して、

 

たくさんの方々とスカイプしていて

 

転売って言われても

 

何からやっていいのかわからない。

 

という方が多かったですね。

 

この気持ちわからなくないです。

 

たしかに。いざ転売やるぞ!

 

ってなっても、

 

最初なにすればいいのかわからないと。。

 

でもでも、

 

何すればいいのかわからないと思っているだけでも

行動しようと考えているきっかけだと思います。

 

だから来夢は応援します。

 

なんでもチャレンジしていかないと

結果は生まれないですからね。

 

 

ですがですが、

 

そうは言ってもですね。

 

わからないなりにも、

 

自分一人で何とかしようと思わない人は

どうしても成長できません。

 

 

例えば、amazon登録がわからない。

 

検索エンジンで

amazon登録って検索してみたらいいですよね。

 

 

最近はネットの普及で本当に恵まれてます。

 

 

検索したらわかることが多い。

 

 

だからだから、

 

まず今あなたが疑問におもうことは

 

「あなた以外も疑問に思った人がいる」

 

こう思って、まずは検索してみたらいいです。

 

 

そこにあなたに必要な情報があるかもしれない。

 

 

それが有料だったら?

 

それこそ価値ある投資ですよね。

 

 

それでもわからなかったら?

 

すでに分かる人に聞いてみる。

 

来夢もその一人ですよね。

 

今まで分かる人に簡単に連絡する術さえも

なかったんです。

 

だから、逆に今簡単に連絡できるから

あなたは自分一人でできることを

すっ飛ばして教えてもらおうと思ってませんか?

 

それってすごくもったいないことですよ。

 

自分で考えたものに価値がある。

 

だからあなたの質問一つで、

 

あなたが行動出来る人か

 

行動出来ない人か

 

実は来夢はわかってしまいます。

 

行動出来ない人って思われるって

すごく損ですよ。

 

誰も助けてくれないし、フォローもしてくれない。

 

 

行動できないと、

 

売れるもの買いに行かないと、

 

当たり前ですが、

転売はできないですよね。

 

やってみて、結果を得る。

 

 

そして、その結果が

稼いでいる人と同じ行動か

はたまた違うか。

 

そのときに稼いでいる人に

確認してみる。

 

これが本当の行動ですよね。

 

 

なにもやってなくて

質問したって、損損♪

 

 

質問している間に

お店ひとつでもまわってみましょ。

 

 

あなたが行動さえすれば

行動している人には来夢は何一つ否定しませんよ。

 

僕自身も一生懸命今の仕事を頑張っていますし、

そして、誇りに思います。

 

だって沢山の人を笑顔にできるんですもん。

最高やないですか^^

 

そして、今の仕事ができているのはなぜか。

 

来夢があきらめず、頑張ったからです。

 

あなたも同じ事できると思いませんか?

 

抽象的な内容ですが、

あなた行動のきっかけになれればいいなと。

 

 

来夢と一緒に頑張る人はこれからも

笑顔にさせる自信があります。

 

 

一緒に頑張ろうと思う人は

来夢にアタックしてきてくれたらいい。

 

 

あなたにも、役に立つものを

求めて来夢自身これからも行動します。

 

役にたてば、僕自身も成長できるので^^

 

タグ


ポシャりました。。

ども、新生☆来夢です。

 

だいぶご無沙汰です。

 

意味深く、

 

異端児プロジェクトを遂行している

 

伝えて、メルマガ、ブログなど離れて

 

早・・半月がたってしまいました。汗

 

半月の間・・来夢は何していたのか?

 

ですが。。

 

いろいろと変化しましたよ^^

成長だってしました。

 

あなた自身に近い話題としたら、

せどフレも全体の参加が250人を突破し、

 

すでに一つの

大型せどりコミュニティへと変わりました。

 

毎日すごい書き込みの嵐です♪

本当につくってよかった^^

 

ゴールデンウィークには、

大阪と東京でツアーまで打ちました。

 

☆大阪組☆

dfa

真ん中におるのが来夢です。

難波の道端で知らない人に

写真お願いしました、(笑)

 

ブレてるやん。。っていう、(笑)

 

☆東京組☆

fdas

集合写真とりわすれて、

飲み会の写真しかない><

 

他の参加の方々もお疲れ様でした^^

 

大阪と東京の2都市でやりましたが、

他県からの参加もあり、

ワイワイ楽しかったです!!

 

 

めでたしめでたし♪

 

ちゃうちゃう。。

 

来夢よ・・

 

おいおい、

 

半月もメルマガブログ休まんくても

これくらいできるやろ。。

 

違うんです!!

 

 

異端児プロジェクト企画遂行したろうと

半月やってたんですよ!!

 

 

でも結果から言いますが、、

 

期待のメールいただいていた方へ、、

申し訳ございません。。

 

一般公開やめます。。

 

半月もかけた異端児プロジェクトで、

 

あなたにえげつない結果

を出してもらおうと

企画したものだったんですが、、

 

 

名付けて!

 

【転売☆コーディネート】

 

はい。。ポシャりました、(笑)

 

 

せどフレでも伝えている

稼ぐには、まずはつながりを大切に。

 

稼いでいる人は稼いでいる人と一緒にいる。

 

常にアウトプットして人の役にたつと

跳ね返ってくる。

 

これは本当に稼ぐために一番大切なことであり、

稼ぐための大前提なんですが、

 

マインドの部分だけ伝えまくっても

しょうがないなと思い。。

 

 

実際、稼ぐためには。

1日の行動の8割を

お金を稼ぐことだけに集中させると

稼げるんですね。

 

稼ぎに直結することですよ。

 

例えば、バイトなんて時給ですけど、

わかりやすいですよね。

 

1日の8割バイトに使ったら、

嫌でも稼げます。

 

転売でもアフィリエイトでも一緒。

 

一日の8割お金を生 むことに使うんです。

 

 

転売のやり方勉強するんじゃないですよ。

 

転売するんです。

 

 

アフィリエイトのやり方を

勉強するんじゃないんですよ。

 

アフィリエイトするんです。

 

FXの勉強するんじゃないですよ。

 

FXを実際取引するんです。

 

 

常に8割お金を生むことに集中させる。

 

じゃあどうやるの??

 

そこにきましたっ♪

 

【転売☆コーディネート】があるじゃない♪

 

あなたの1日寝る時間以外を

すべてコーディネートして、

お金を生む作業を

すべてコーディネートしちゃおう!!

 

 

結論は。。伝えましたよね。。

 

 

はい。。ポシャりました。。汗

 

 

この企画本気であなたに笑顔になってもらうと

半月かけました。。

 

テスト生として、

ド素人5人にもテストかましました。

 

結果は。。

 

えげつなく稼いでくれた人は

5人中3人。。

 

あと2人は並の稼ぎしか生みませんでした。

 

 

結果的にはテスト生全員に喜ばれましたが、、

 

来夢的にはこの企画一般公開やめます。

 

もちろんもちろん。

 

全員が成功できるものなんて、

世の中存在しません。

 

結局、あなた次第ですからね。

 

 

それでもそれでも、

来夢は今回の企画で、

全員ありえない結果出してもらおうと思って、

この企画作ったんですよね。。

 

来夢の美学?(笑)

 

かっこ良くまとめようとおもたんですが、、

 

まぁゆうてしまえば失敗しました。

 

テスト生5人とも結果はでましたが、

ありえない結果だしてもらえなかったことは

来夢自身の実力が足りないと判断したので、

 

一般公開やめます。

 

でもめっちゃ自信作というか、

自信企画なのは間違いないんですよね。。

 

どうしても気になる人は個別に連絡ください。

 

来夢ブログの右上らへんにある

【お問い合わせ】から

 

題名に

【転売☆コーディネート】

と書いて連絡ください。

 

来夢が本気出すときというのは

あなたもすでにご存知だと思いますが、

今回も一言で言えば、企画的にはエグいです。

 

すべてポシャらせるのはもったいないので、

あなたのやる気判断して提供も考えます。

 

 

半月メルマガブログ書かなくて、

心配の問い合わせしてくださった方

ありがとうございました。

 

ひきつづき、メルマガブログ

そしてせどフレをよろしくお願い致します♪

 

タグ


やってやろうじゃないですか!

ども!新生☆来夢です。

 

いろいろと楽しい企画があって、

打ち合わせだ、ああだのこうだのしていて、

なかなかブログもUPできませんでしたが、

 

楽しい企画の中のひとつで

せどフレンズ!!

たくさんの方々に参加してもらってます。

 

僕自身も参加してくださっている方に

学ぶことがたくさんあって、

チャットしていて楽しいです^^

 

あなたも「せどフレ」に参加して

せどりを楽しみませんか?

http://sinsei-raimu.info/q3oq

ぜひ一緒に楽しんでお話しましょう!!

===================

本日はひとつあなたに

シェアしたい動画があります。

 

ヒルズ土屋さんってご存知ですか?

 

「新生☆来夢」並にいかにも怪しそうな

ネーミングしてますが、、

 

動画見てみてほしいなと思ってシェアします。

 

転売とは関係ありませんが、

動画の中身は必ずあなたの役にたちます。

 

というか来夢が思っていることと

全く同じなので、

ぜひみなさんにシェアしたいと思います。

 

 動画はアフィリエイターに向けたものとして、

話していますが、転売に置き換えて見て下さい。

 

再生すると、

 

なんだ。。この人。。

 

って思うかもしれませんが、

 

ぜひ再生して4分37秒からみてください。

シェアしたいのは4分37秒からなので、

 

どうですか。

 

あなたも自分の力で稼ごうと思っているから

「ここにいる」はずですよね。

 

考えさせられる事あったと思います。

 

僕も転売はじめたとき、

 

そんなんやめとけ。

 

無理や。

 

できへん。

 

稼げるわけない。

 

仕事辞めて大丈夫なんか?

 

もっと真剣に考えたら?

 

ずっと言われてきました。

 

 

今は誰も僕に何も言いません。

 

今は僕は好きなことをして生活してます。

 

仕事を毎日ニコニコしながら、

楽しんでやってます。

 

なぜなら、好きだからです。

 

土屋さんだって同じ気持ちです。

 

 だから土屋さんも声を大にしても

あなたに動画で

一生懸命伝えてくれたんですよね。

 

土屋さんのコンテンツは

他にも色々教えてくれるんで

せどりにつながるものだけでも

興味があれば、見るべきだと思います。

 

ビジネスにせどらーもアフィリエイターも

へったくれもありません。

 

稼ぐ基礎はみんな一緒です。学んでほしいなと思います。

http://sinsei-raimu.info/tqh9

 

今日僕もせどフレンズで

ひとつ学ぶことがありました。

 

僕がせどフレ参加している方と

チャットでお話していたんですが、

 

僕が忙しく動いているのを見て、

 

倒れないでくださいね。

 

来夢が倒れると他の人にも迷惑がかかるんですよ。

 

って。

 

僕自身だけの問題じゃなくて、僕が倒れると

たしかに他の人にも迷惑かかります。

 

親・友達・スタッフ・ジョイント相手・コンサル生

 

ほんとに自分のことだけしか考えてませんでした。

 

自分のカラダを大切にしないことは

他の人にも迷惑がかかる。

 

ほんとにそんな考えさえも忘れてましたね。

 

反省とともに、せどフレンズを立ち上げなかったら

大切なことに気づくこともなく、

本当に倒れていたかもしれない。

 

僕も気付かされる、学ぶことができる毎日です。

 

もちろんせどフレンズはせどりの情報も

チャット上で飛び交ってます。

 

せっかく無料で参加できる環境があるんですから、

あなたもせどフレのみなさんと

楽しくせどりしてみてくださいね。

http://sinsei-raimu.info/q3oq

タグ


このページの先頭へ