あなたも同じ悩みですか。

こんばんは、新生☆来夢です。

 

最近いろいろな企画があって

みなさんと一緒におることが楽しすぎて、

 

寝れていなかったので、

 

本日は今まで寝ていました、(笑)

 

もう夜ですね。。

 

 

やはり人間睡眠大切ですね^^

 

今日からまた頑張れる☆

 

 

転売☆コーディネートがはじまって、

 

早くも1週間ほどたちました。

 

 

今回の企画に対して、

 

たくさんの方々とスカイプしていて

 

転売って言われても

 

何からやっていいのかわからない。

 

という方が多かったですね。

 

この気持ちわからなくないです。

 

たしかに。いざ転売やるぞ!

 

ってなっても、

 

最初なにすればいいのかわからないと。。

 

でもでも、

 

何すればいいのかわからないと思っているだけでも

行動しようと考えているきっかけだと思います。

 

だから来夢は応援します。

 

なんでもチャレンジしていかないと

結果は生まれないですからね。

 

 

ですがですが、

 

そうは言ってもですね。

 

わからないなりにも、

 

自分一人で何とかしようと思わない人は

どうしても成長できません。

 

 

例えば、amazon登録がわからない。

 

検索エンジンで

amazon登録って検索してみたらいいですよね。

 

 

最近はネットの普及で本当に恵まれてます。

 

 

検索したらわかることが多い。

 

 

だからだから、

 

まず今あなたが疑問におもうことは

 

「あなた以外も疑問に思った人がいる」

 

こう思って、まずは検索してみたらいいです。

 

 

そこにあなたに必要な情報があるかもしれない。

 

 

それが有料だったら?

 

それこそ価値ある投資ですよね。

 

 

それでもわからなかったら?

 

すでに分かる人に聞いてみる。

 

来夢もその一人ですよね。

 

今まで分かる人に簡単に連絡する術さえも

なかったんです。

 

だから、逆に今簡単に連絡できるから

あなたは自分一人でできることを

すっ飛ばして教えてもらおうと思ってませんか?

 

それってすごくもったいないことですよ。

 

自分で考えたものに価値がある。

 

だからあなたの質問一つで、

 

あなたが行動出来る人か

 

行動出来ない人か

 

実は来夢はわかってしまいます。

 

行動出来ない人って思われるって

すごく損ですよ。

 

誰も助けてくれないし、フォローもしてくれない。

 

 

行動できないと、

 

売れるもの買いに行かないと、

 

当たり前ですが、

転売はできないですよね。

 

やってみて、結果を得る。

 

 

そして、その結果が

稼いでいる人と同じ行動か

はたまた違うか。

 

そのときに稼いでいる人に

確認してみる。

 

これが本当の行動ですよね。

 

 

なにもやってなくて

質問したって、損損♪

 

 

質問している間に

お店ひとつでもまわってみましょ。

 

 

あなたが行動さえすれば

行動している人には来夢は何一つ否定しませんよ。

 

僕自身も一生懸命今の仕事を頑張っていますし、

そして、誇りに思います。

 

だって沢山の人を笑顔にできるんですもん。

最高やないですか^^

 

そして、今の仕事ができているのはなぜか。

 

来夢があきらめず、頑張ったからです。

 

あなたも同じ事できると思いませんか?

 

抽象的な内容ですが、

あなた行動のきっかけになれればいいなと。

 

 

来夢と一緒に頑張る人はこれからも

笑顔にさせる自信があります。

 

 

一緒に頑張ろうと思う人は

来夢にアタックしてきてくれたらいい。

 

 

あなたにも、役に立つものを

求めて来夢自身これからも行動します。

 

役にたてば、僕自身も成長できるので^^

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ