せどフレ賑わってます。

こんにちは。新生☆来夢です。

 

「来夢さんのメルマガが最近こないのですが、、」

 

という

 

正直情報発信者にとって一番うれしい声を

 

頂けるようになりました♪

 

待っていただけている皆様がいることが

来夢のある意味生きがいとなっています。

 

メルマガやブログ更新できていない理由が

今またある大きな異端児プロジェクト

 

発足させようとしている最中で、

それに時間を費やしています。

 

ついこの間発足させた

「せどフレ」についてですが、

こちらに関しても、

 

本当にたくさんの方々の参加で

いつも賑わっていますよ^^

 

あなたが国内せどらーさんなら、

生のせどらー情報が飛び交っていますので、

ぜひ参加してみるべきだと思います。

http://sinsei-raimu.info/q3oq

 

来夢自身が、

「せどフレ」に現在顔をだせないくらい。

 

今新たなプロジェクトに力を注いでいますが、

もし公表できることになったら、

 

あなたにもぜひ紹介したいし、

おすすめしたいです^^

 

ゴールデンウィークに入りました。

あなたも休みをつかって、せどりや

 

新しい試みとして、輸入など。

 

はたまた、

 

アフィリエイトをやってみたりなど。

 

いろいろとチャレンジする機会に

してみてほしいなと思います。

 

それでは~

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年4月28日 | コメント/トラックバック(1)|

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. こんぽよ

    すごいぽよ!

    来夢さんのブログは派手派手ぽよ!

    せどらーという言葉を聞いたことあるけど
    転売は、ぽよぽよも経験あるんだぽよ。

    たいして成果が出なかったり
    売れないものを仕入れてしまったりと
    失敗して撤退したジャンルでもあるぽよ(; ̄ー ̄A アセアセ

    輸入輸出などとは
    もはや転売の領域を超えているぽよ。

    来夢さんはまぎれもない商人ぽよ。

    ランキングぽちしていくぽよ(・Θ・)b


コメントをどうぞ

このページの先頭へ