つながりせどりサークルについて

こんにちは。新生☆来夢です。

 

ひろぽんさんのセミナーも無事おわりました♪

 

昨日、転売からアフィリエイターとなった

ひろぽんさんのセミナーを聞いていると

僕と同じ共通点がたくさんあったので、

僕自身が興奮して、そうだよね!

そうだよね!!ってなってました、(笑)

 

本日も打ち合わせが入っているので、

今新幹線の中にいます。

 

移動中なので、急いでいて殴り書きで

おとといの内容を書くので

気になっている方は

読みにくいかもしれませんが、

確認して下さい。

 

おととい、ブログ・メルマガにお伝えした

以下、おとといの記事抜粋

_______________________

入会費ゼロ

教材の特典でもなく、

月額課金でもない。

営利目的のコミュニティー

ではなく、

 

コミュニティーの中では

アフィリエイト禁止。

商業利用禁止。

 

せどり仲間をつくりたい。

つながりを持ちたい

という意識の人だけがあつまる

せどり仲間だけの無料サークル

 

もしこんなものがあれば、

あなたは参加してみたいですか?

 

参加してみたい方がたくさん

いるのであれば、

来夢がつくってしまおうと思います。

___________________

という、なんともありえないようなことを

 

このせどり業界に一発

ぶち持ち込んでやろう!!

 

と思った来夢ですが、、

 

(知らない人は 反響半端ないんで

めっちゃ長いですがしっかり読んで下さい)

http://sinsei-raimu.info/archives/511

 

「今日のメルマガに感動して、

思わずメールさしてもらいました。」

「確かに助け合う(励ましあう)仲間が

欲しいと思っています。」

「楽しみにしています。ぜひお願いします!」

 

など、いくつかの直接連絡も頂いておりますし、

 

おとといの記事のような

 

嫌がらせなのか?(笑)

 

というような

長い文章を書いても

 

全てしっかり読んだ人でしか

ある意味、クリックできないようにした

にも関わらず、

 

メルマガ、ブログあわせて、

クリック統計が450超えました!

 

この結果をみても、

最低でも約100人規模の

サークルになるのは

間違いないですね。

 

サークルの必要性はあり!

 

だと判断したので、

 

ぜひとも早くみなさんに

つながりの意識を持った人に

 

つながりの場を提供させて頂きたい!

思います(^^)

 

100人規模で全員が全員

仲間をつくりたい。

 

という、

 

つながりだけを意識した

サークルとなるので、

始まると、

 

チャット上は記事が見えないくらい

発言が飛び交うでしょう。。

 

前代未聞なので、

そして、サークルをつくるなら、

どうせならしっかりと

交流していただきたいので、

 

チャットが飛び交いすぎて、

逆に交流しにくくなったら。。

 

という危惧さえ感じたので、

 

無料のサークルなので、

たくさんのせどり仲間と

つながりを持ちたい!という

意識を持った人であるならば

必ず参加できるようにはしたい

 

ですが、

 

まずはじめに、

限定30人だけを募集して、

テストさせて頂きたいなと思います。

 

営利コニュニティーではないので、

教材もないし、講師もいないし、

交流が中心となりますので、

 

どうすれば、みなさんが

一番交流しやすくなるのか

今までこういった

非営利コミュニティーの例がないので、

テストさせて頂きます。

 

ある程度完成次第、

 

メルマガ読者様から優先して

募集かけます。

 

これからスタッフに

ある程度の形をつくってもらいますので、

 

そこから来夢がチェックしたとしても、

時間かかるかもしれませんので、

 

募集は、明日もしくは明後日に

なります。

 

先行募集時刻は夜の20時頃

 

しますので、

明日、明後日のメルマガ

ぜひチェックよろしくお願い致します。

 

テストしてみてあまりにも

チャットが飛び交いすぎて、

 

交流できないほどになりそうであるなら、

交流してほしいから作るので

サークルにも人数制限を入れる可能性もあります。

 

必ずサークルに参加したい人は

この限定30人募集の機会に

参加しておいてください。

 

(といっても最低でも100人は

入ってもらう予定で考えています。)

 

取り急ぎ内容のみで失礼します。

 

それではまた^^

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年4月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ