(必読望む)「人とのつながり」の威力

こんばんは、新生☆来夢です。

 

今日はあなたに大切な提案があるので、

必ず必ず最後まで読んで下さい。

 

コンサル生募集とか教材出しますとか

そんなしょーもないこと

じゃないので、

 

あなたにも必ず価値のあることです。

 

めっちゃめっちゃ長いかもですが、

今日だけでも、偉そうな来夢でも、

あなたが成長したいのであれば、

真剣に見てほしいです。

 

稼いでいる人は実は隠していて、

言わないことをすべて伝えます。

 

 

昨日は、

明日ひろぽんさんがセミナー打つので、

音楽のスタジオ借りて、最終調整してました。

 

ひろぽんさんは脱サラアフィリエイター

として、有名ですが

 

アフィリエイターとなるきっかけは

輸入でした。

 

輸入で得た知識をもとに、

情報発信をはじめて、

 

今ではアフィリエイターとして

現在生計をたてるようになりましたが、

 

なぜそこまで成長できたのか?

 

それは間違いなく投資の意識が強い。

 

ひろぽんさんは

教材購入で投資をし、

メンターを見つけコンサル投資をし、

スキルアップに塾投資をし、

 

すべては自分に跳ね返るように、

 

目標を決め、それに向かって

逆算をしている。

 

つまり自分で必要な部分を

見極め、そこに投資をしたからこそ

今があるわけです。

 

でも投資ってゆうても、

 

大抵の人達がその「投資」について

間違った解釈をしています。

 

それは大抵の人達が

いわゆる「ノウハウ」に投資しています。

 

このノウハウで稼げるようになるぞ!!

みたいなね。

 

でもそれだけじゃ

成功には実は達することができません。

 

成功にいきつくまでのきっかけで

一番大切なことがあります。

 

それが「人とのつながり」です。

 

せどりにしても、

輸入にしても、

アフィリエイトにしても、

 

なににしても、

「人とのつながり」

これを持つことが出来ない人は

実は成功できません。

 

実はあなたも気づいていると思います。

 

実際に今情報発信している人たち

がわかりやすいので、見て下さい。

 

大抵の人が〇〇さんと〇〇してました。

 

など、稼いでいる人とつながっています。

 

稼いでいる人は稼いでいる人と

つながっています。

 

稼いでいない人は稼いでいない人としか

つながっていません。

 

「稼ぐには稼いでいる人と一緒にいること。」

 

あなたもこの言葉聞いたことありませんか?

 

これ事実なんですよ。

 

24時間あるうち

稼いでいる人と

つながってる時間が

長ければ長いほど実は稼げるんです。

 

実はノウハウ

どうこうの問題じゃないんですよ。

 

ぶっちゃけ、

手っ取り早い方法はその人のコンサル生

になればいいんですよね。

 

ノウハウ以上のものを手に入れることができる。

 

つまり、つながりを手に入れることができる。

 

ですからそのつながりがない人は

最初お金を払ってそのつながりを

手に入れることが一番早いんです。

 

ですが、お金を払っても、

つながりの大切さを意識出来ない人が

たくさんいます。

 

つまり、ノウハウ中心に投資する人です。

 

ノウハウではなく、そのノウハウを

持っている人と一緒にいること。

 

「時間を共有すること。」

 

これが一番大切なんです。

 

この人のノウハウは

たいしたことなかった。

 

っていう人はノウハウにしか

興味持っていない人なんで、

人とのつながりを大切にしない人です。

 

そして大切にしないから稼げない人です。

 

すでに実力がある人はノウハウを求めた

教材なんて購入しません。

 

あたりまえですよね。

 

すでに稼いでるから買う必要もないし。

しかも、

その教材自体を出す人と

つながっている可能性が高いので、

すでに内容を知っている。

 

すべては結局は

「人とつながっているかどうか」

なんですよね。

 

だから教材を買うとしても、

特典がたくさんついているから

こっちから買ったほうがお得!!

なんて意識で

選んでいても稼げないんです。

 

いっぱい特典ついたほうが得?

 

んなこたない。

 

一時的に稼げても

ずっと稼げるわけでない。

 

もしその特典で稼げたとして、

その特典を使って稼げました

って報告する人いますよね。

 

ほら。

 

その人は特典以上に報告をして、

特典出した人とつながるんですよ。

 

結局つながりです。

 

特典もらってそのまま

それ見るだけの人が圧倒的に多い。

 

つながり意識しないから、

ひとりぼっちで、

結局教材使いこなせなくて、

あきらめて、

次のノウハウ求めるんです。

 

教材を買わないほうが良い

って言ってませんよ。

 

もし教材買うならつながりをもてる

特典をだしている人から買う。

 

そして、

教材自体をだした人ともつながる。

これが大事です。

 

とにかくつながること。

 

つながった人だけ稼いでいる。

 

一人で稼ぎ続けているひとなんて、

いないんですよ。

 

必ず稼いでいる人は稼いでいる人との

つながりを持っているんです。

 

じゃあ人とのつながりをもてるもの

に投資をするのがいいんですよね。

 

つながりを意識できるコミュニティが

増えてますよね。

 

教材購入したら入れるコミュニティーとか

月額課金制コミュニティーとか

コンサル生になれば入れるコミュニティーとか

 

どんどんそういうところに投資して、

どんどん稼いでいる人に絡んでいけば

いいと思います。

 

でもそんな環境があるのに、

月額課金とかお金払ってるのに

絡まないで眺めている人がいる。

 

それって意味ないんですよ。

 

もしあなたがなにかお金を払って、

入っているサービスがあるなら、

考えてほしいんですが、

 

結局そこで活発に発言している人達って

稼いでいる人とつながってませんか?

 

もしくは

つながろうと努力してませんか?

 

そういう人は稼ぎやすい。

 

せっかくのコミュニティーでも

まったく発言しない。

 

だれかが発言している情報を

こっそり眺めている。

 

もしくは稼いでいない人どうしで

会話している。

 

これじゃいつまでたっても、

意味が無い。

 

もしかしたらコミュニティー自体が

書き込みがないところまで

存在するかもしれません。

 

それって意味ないですよね。

 

ましてや月額課金しておいて、

コミュニティーのくせに

書き込みも発言もなかったら

入っている意味ないじゃないですか。

 

いやいや来夢待てよ。

稼いでいるけど発言しないぜ俺は。

っていう人いるかもですよね。

 

つまり、

稼いでいるのに発言しない人

いますよね。

 

そういう人はコミュニティーで

発言しないだけで、

 

裏で直接稼いでいる人と

つながっているんですよ。

 

結局つながりもってるんで、

発言しないだけなんですよね。

 

発言はしないけど、

コミュニティーで飲み会があって

そこに参加するために

月額払っているという人

 

これはこれで

すごくいいと思います。

 

つながりを持つきっかけに

投資しているんで、

どんどんするべきです。

 

でも、その飲み会にいっても、

稼いでいる人とつるまなくて、

稼げない人どうして飲んでいる人も

いるんですよね。

 

来夢もいろいろな

パーティーや飲み会に顔だしますが、

そうやって、席移動もしないで、

こじんまりビール飲んでる人がいます。

 

それ意味ないですよね。

 

ましてや、それが月額払ってる

コミュニティーで、

かつ、コミュニティーでも発言しない。

 

まったくもって意味がない。

 

つながっているふりですそれは。

 

でも、つながっているふりでも

何もしていない人よりは

間違いなくすごいと思います。

 

つながりって大切なことを

少しでもわかっている人だと思うからです。

 

来夢はそういう人たちが大好きです。

 

だから来夢はスカイプやメールで

相談を受けたとき、

つながりを持つことを

勧める時があるんですが、

 

そういったところにお金を払うと

転売の資金がない

って言われることもあるんですよね。

 

つながりを意識出来ない人は

正直稼げないですから、

バイトしたり、

サラリーマンのお小遣いを節約して

お金ためたりして、

つながりをもつところに投資して、

つながりながら楽しみながら、

ビジネスはじめてほしいです。

 

転売はもの売るだけなんで、

つながりなくても稼げるって

思うかもですが、

 

結局稼げるようになる人って

つながってるんですよ。

 

でも、つながりって

お金払うことが

手っ取り早いだけで、

必ず投資しないと

つながれないわけじゃない。

 

連絡頂く方は僕とつながりをもって、

そのまま友達になる人もいるし、

そのままスタッフになる人もいれば、

もちろんお金払ってコンサル生となる人もいます。

 

でもつながるまでは別に

お金発生してないですよね。

 

せどりもつながりから

稼げるようになるひと

たくさんいますよね。

 

誰かに教えてもらったとか。

その人とはなすようになってから

コツがわかったとか。

 

つながり大事にする人は稼げます。

 

だからって来夢に連絡して

つながったら良い

って言ってるわけ

じゃないですよ、(笑)

 

そんでお金はらって、

コミュニティー入ればいいと

ゴリ押ししてるわけでもない。

 

最近せどりコニュニティは

たくさんありますが、

 

アフィリエイターが

客を囲い込みするために

もしくは月額課金で稼ぐために

もしくは教材購入してほしいために

特典として、

コミュニティーを作ることが多い。

 

別に悪いってゆうてませんよ。

アフィリエイターだってそれが

商売で仕事なんですからね。

 

でもみんなノウハウを基準に

教材などを購入して、

特典で入っているコミュニティーに

入るので、

 

つながりをもつ大切さの意識がない

 

だから、そういったコミュニティーは

最初だけでそのあとから書き込みが

なくなってしまうんですよね。

 

コミュニティーっていう名前だけで

もはやコミュニティーではない。

 

だからあなたもすでに

作ってるかもしれない。

 

気の合う仲間たちで

コミュニティーを

つくったり、チャットワークで

個人的に小規模で

せどりの情報なり

雑談なりしてるかもしれない。

 

それで楽しくできているなら

一番いいことですよね。

 

でもほとんどの人が

有料コミュニティーに入って

そのまま発言もしない。

情報をなにかもらえるかもしれないって

月額課金だけして放置しているっていう

人がほとんどです。

 

あなたはどうでしょうか。

 

でもこれからも

そういった営利コミュニティーは

どんどん増えていって

のちに死んでいく。

 

だからまた新しい

営利コミュニティーができて

そこに参加の繰り返しとなる。

 

 

そういうのもういいかな

って思うんですよ。

 

せどりをする人達が

気軽にあつまって、

同じ目標を持つ人達と

ワイワイ情報共有したり、

雑談したりできる場があれば、

 

それが一番いいわけで、

つながりができるわけですよね。

 

そしてつながっていれば、

成長していくんですよ。

 

「せどりで稼ぎたい」

これから誰かせどり仲間をつくりたい

と思っている方はいませんか?

 

あなたはどうでしょうか。

 

講師やサポーターがいて

その人中心に運営される

営利コミュニティーではなく。

 

みんなが友達であって、

フラット、

上下関係なし、

 

せどり初心者さんでも

気軽に発言できて、

 

みんなで楽しく

せどりの会話ができる場所

 

こういうのってあれば、

あなたは入ってみたいですか?

 

来夢のところにスカイプや

相談してくれる方がたくさんいますが、

ほとんどの人がひとりぼっちです。

 

もしくは、

有料コミュニティーに入っているけど

入っているだけの人とか

 

来夢とお話するのも良いことですが、

 

みんなで仲良く

上下関係もなし、フラットに

コミュニケーションがとれる

無料のせどりサークルがあれば、

 

あなたは参加してみたいですか?

 

せどりでわからないことがあったり、

困ったとき、

沢山のせどり友達が支えてくれる

サークルがあったら

 

あなたは参加してみたいですか?

 

入会費ゼロ

教材の特典でもなく、

月額課金でもない。

 

コミュニティーの中では

アフィリエイト禁止。

商業利用禁止。

 

せどり仲間をつくりたい。

つながりを持ちたい

という意識の人だけがあつまる

せどり仲間だけの無料サークル

 

もしこんなものがあれば、

あなたは参加してみたいですか?

 

参加してみたい方がたくさん

いるのであれば、

来夢がつくってしまおうと思います。

 

もちろん商業利用禁止ですから、

1円も僕には入って来ませんし、

今後商売することもできません。

 

じゃあなぜこんなことするのか?

 

来夢は仲間の大切さを学びました。

僕が成功できるようになったのは

仲間がいたからです。

 

決して一人で成功してきたわけじゃない。

 

だからその恩返しができれば、

それでいいなと。

 

来夢に質問してくださる方に

来夢のメルマガ読んでくださる方に

来夢のブログを訪れてくださる方に

 

恩返しができればいいなと。

 

ただそれだけです。

 

別にサークル立ち上げるだけで、

なにかを提供するわけでもないです。

 

ただせどり友達。仲間が欲しい人が

いるのであれば、

交流が出来る場所。

つながりが持てる場所。

 

作っちゃおうかなって

ただの思いつきです。

 

あなたは参加してみたいですか?

 

参加してみたい方は

こちらをクリックしておいてください。

統計をとってみます。

http://sinsei-raimu.info/jhj9

(来夢ブログのTOPに飛びます)

 

クリック状況をみて、

あなたに必要であると

判断できたら立ち上げます。

 

ではクリック楽しみにしておきます。

それではまた^^

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ