☆音声解説付☆タイアップでギブアップしたら稼げない。

こんにちは、新生☆来夢です(・∀・)

 

今回は音声解説もつけているので、

最後までじっくり読んで頂きたいなと思います。

 

時流にトレンドにのったせどりってどうやればいいのか。

 

どういうポイントを見ていますかの質問があったので、

本日はお答えしたいと思います。

 

さっそくですが、

 

あなたはタイアップってご存知ですか?

 

映画がでる。ドラマ化する。

などなど、その時のトレンドによって、

価格に変動が生まれるんです。

 

聞いたことあるけど実践してない人

たくさんいるんですよね。

 

ちょうど今誰でも知っている

タイアップに

 

「ドラゴンボール 神と神」

があります。

 

ほとんどのせどらーさんは知っているでしょう。

 

でも知ってるだけ・・

 

あなたはチェックしましたか?

 

もうすでに遅いとか、

みんながもうやってるからとか、

 

タイアップ。うんうん。

タイアップ稼げるみたいね。。

 

みたいな感じで調べようともしない。

 

実際これまだ全然いけますよ。

 

調べてダメだと判断するならいいけど、

 

調べるってなんか難しそう。

とか。

 

タイアップって時期的なものだから、

調べたってもう遅いかもしれないし、

 

とか。

 

いつやっても稼げるような手法を

身につけたら私はいいんだ。

時期的なものは

せどりで稼げるようになってから

調べればいいし、今必要ない。

 

とか。

 

稼げるようになってからって・・

 

いつなんでしょうか。。

 

っていっても、タイアップ商品扱うって

すごく難しいイメージがある。

 

そもそも、タイアップって?(笑)

 

って言う方いると思うので、

音声とって説明しました。

http://sinsei-raimu.info/4ogb

 

今回はタイアップを得意とする

あっちょんさんも交えて、

音声とりましたので、

聞いてみて下さい。

 

 

聞いて頂けましたか?

 

タイアップってそんなに

難しく考えなくていいし、

 

逆に音声で伝えたように

自然とタイアップ意識を

もつことって普段からできるんですよ。

 

 

音声でもあったように

あっちょんさんが動画で

解説もしてくれているそうなので、

そちらもチェックすると

理解がより深まると思います。

http://akihiro-hosaka.com/

 

せどりってなにも難しくなくて、

普段何気ないことに気を向けるだけで

稼ぎが増えるんですよ。

 

まず音声で言ったとおり、

プチタイアップから

はじめて貰いたいなと思います。

 

コツがわからないとか、

意識の仕方間違っているかもとか、

 

そうではなくて、

 

何も考えないで、

まず動いて見ることが大事です。

 

動けば、何かが起こります。

 

動かないと何も生まれません。

 

人は行動できれば、

 

誰でも成功できると思っています。

 

今日も頑張りましょう^^

 

PS:

来夢は現在、

これからちょっと異端児的なことを

このせどり業界に持ってこようと

たくらんでいます。

 

教材出す??違う違う。

なにかしら有料のサービス出す??違う違う。

 

楽しみに待ってて下さい。

 

そして、メルマガ、ブログ

つまんなくても、今月はチェックしてください。

 

きっとあなたの役に立てると思いますので^^

 

ではまた!

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ