長い長い充実??重日??2日間 そして公開!!!

こんばんわ。来夢です(・∀・)

 

もう完璧朝ですね~

今帰宅しました。。(泣)

 

おとといは新大阪で有名な方々の

セミナーがたくさんありましたね~

 

来夢もお世話になった方たちが

たくさんいたんで顔出しにいきました。

 

塾生の方々の熱心さに刺激を受けたんですが、

 

熱心すぎて。。

 

アフィリエイトのことやぁ~ら、

転売のことやぁ~ら、

 

 

質問に答えてたら・・・

 

 

朝になってしまいました、(爆)

 

 

柴野さんが塾長をしている夢リタ塾

セミナーもあったんですが、

 

次の日、柴野さんたちとカートで

遊ぶことになってたんですよ。。

 

カートってこれです。

http://sinsei-raimu.info/7oem

 

えらいこっちゃですよ。

カートって体力めっちゃ使うんで、、

 

とか言いつつも。。

 

めっちゃ楽しく遊んで帰って来たら

こんな時間(´・ω・`)

 

 

セミナー寝ずに顔出したんで、

2日以上寝てない\(^o^)/

 

ってこんなこと

言いたいんじゃなかった。。

 

帰って来てメールチェックしたら

メールスタンド審査通ってました!!

 

☆★☆みなさんお馴染み☆★☆

☆★☆稼げるレポート第4弾!☆★☆

 

やっと公開できます!!

 

 

今回のレポートはどこで

ダウンロードすればいいの??

ってご連絡いただいてた方すみません。

 

スタンド通ってなかったんですよ。。

今回はメルマガ限定じゃなくて

みんなに見せたかったんで、すみません。。

 

公開する前にレポートの補足を書きたいので、

今眠さで頭まわらないので、寝て起きてから

補足を書いて公開しますね。

 

本日、

 

夜の7時(19時)に

 

レポート公開します!!!

 

必ずチェックしておいてください!!

 

では、お・や・す・み♪

 

あら、可愛い(^^)♪

 

なんでやねん(・∀・)

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ