成功する人に共通していること

こんばんは~新生☆来夢です。

 

今日はインフォ業界の人達と8人でゴルフ行って来ました。

 

関西はめっちゃ晴れていたので、

ゴルフするにはめっちゃサイコーでしたけど、

日焼けで顔が真っ赤です、(笑)

 

今回ゴルフ企画していただいた方は

大黒 龍さんという方なんですけど、

 

実は来夢がすごくお世話になった方です。

 

みなさんもご存知の通り、

大黒さんは

PPC(リスティング広告)において、

有名な方なんですが、

 

来夢がPPCを始めたときに

泊まりがけで教えていただいた方です(T_T)

 

今でも覚えてるなぁ

来夢が必死だった時期なんですが、

大黒さんの会社にアポ無しで乗り込んで

 

『大黒さん!!PPC教えてください!!!』

 

って頼んだんすよね、(笑)

 

あの時は失礼極まりなく、無茶苦茶しましたが、

 

 

おかげで、

今物販アフィリエイトにしても、

物販サイトにしても、

集客(アクセス)の要となる

基礎を習得できました。

 

 

こういった成功している人に

教えてもらうことが

結局成功する一番の近道なんですよね。

 

 

なによりも

成功する人に共通していることがありますね。

 

ゴルフ一緒にした8人とも

それぞれジャンルに違いがあっても、

 

『仕組み化』

 

していますね。

 

稼げる仕組みを必ず持っています。

 

稼ぐには2パターンあって、

 

・労働して対価を得る

・仕組みをつくって、自動化する

 

にわかれるんですが、

 

 

仕組みをつくって、自動化すると

ビジネスにレバレッジがかかります。

 

 

8人ともなぜこんな平日に

普通にゴルフができるのか?

 

 

さぼっているのか?

 

違いますよね。

 

『稼げる仕組みをつくっている。』

 

ただこれだけ。

 

 

じゃあ転売において仕組みをどう作るのか。

 

 

もちろんたくさん方法ありますが、

最近で簡単なものでは、

 

『中国輸入転売』

 

これですね。

 

 

『発送代行』と検索すれば、

発送代行業者がたくさんでてきます。

 

まずはそこから稼ぐ仕組みを取り込む。

 

スタッフを雇えば

もちろんその人の生活も背負うことになるので、

投資効率考えると自由がきいて、

スタッフ雇う方がもちろんいいですが、

最初の敷居とすれば厳しいですよね。

 

 

僕の場合はebayから輸入するのが主体で

直接自分がバイヤーとして、

商品を交渉して、

購入するんですが、

 

 

中国輸入に関しては

リサーチさえすればその後

買い付けまでしてくれます。

 

 

『中国輸入 代行』

『タオバオ 代行』

 

などと検索すればでてきます。

 

 

つまり、

リサーチしっかりできるようになれさえすれば、

 

『輸入を代行』⇛『代行業者が発送』

 

という仕組みができますよね。

 

リサーチに関しては最初はしんどいかもですが、

しっかりリサーチできるようになったら

週に2回ほどリサーチに時間かけるだけで

十分に転売商品みつけれるようになります。

 

しかも、しかも

のちにリサーチまでもスタッフにやらせれば?

 

完全に『稼げる仕組み』完成

 

ですよね。

 

あくまでも、すべて仕組み化する必要がある

ということではないですよ。

 

やりたかったらここまで転売ビジネスは

もっていけるということです。

 

 

輸入転売はebay輸入が主体の人が、

言うのも何なんですが、、

利益率からしても、

もしこれからの仕組み化するには

 

中国輸入のほうがいい

 

と思っています。

 

中国輸入のほうが、

資金投資効率が圧倒的に優れているんですよね。

 

 

これから転売する人にとっても、

しっかりとしたスキルがあれば、

時間も資金もそれほどなくても、

中国輸入なら始めれますからね。

 

 

どうすれば、転売で稼げるのか。

 

これを考えるより、

 

どうすれば、稼げる仕組みを作れるのか

 

これを考えて転売をしてみて下さい。

 

転売で稼ぐのは労働だとか

頑張り続けないと稼げなくなる

 

と言ったマイナス思考を脱却でき、

成功する人の共通点である

 

『仕組み化』を手に入れることができます。

 

 

今これを書いてて思いついたのですが、、(爆)

明日か明後日くらいに

今中国輸入で稼いでいる人

と対談音声とってみますね、(笑)

 

 

その子とは仲がいいんですが、

中国輸入でスタッフを雇って『仕組み化』

に向けて動いている最中みたいなんですよね。

 

スタッフ導入するってことは??

 

ね・・w

 

確実に稼いでるでしょ、、(笑)

 

『仕組み』作れる人は強いっすね。

 

来夢はebay輸入転売中心の人なんで、

中国輸入が良いなんてゆうなよって

思うかもですが、

 

来夢自身も中国輸入やってて思うのが、、

中国輸入って魅力しかない。。

 

ってのが本音ですね。

 

僕より中国輸入で詳しい子がおるんで、 

中国輸入を仕組み化する魅力でも

その子から聞いてみましょか、(笑)

 

実際来夢自身も興味あるし(・∀・)、(笑)

 

明日か明後日くらいには

お届けできるようにしますね。

 

お楽しみに~

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ