飲み会のあと、ありえない遠征せどり行って来ました。

こんにちは~大学生の頃、

よく通っていたラーメン屋でご飯食べて、

帰ってから、食べ過ぎでお腹こわしてる来夢です、(笑)

 

24日に大阪でせどり飲み会があって、参加してきました。

主催者はせどり界では有名な転売ルーキーさんです(・ω<)

 

ルーキーさんの中で電脳をメインにしている高野さん

ご存知ですか??

高野さんめっちゃえげつないこと考えてますよ~

まぁのちのちわかることですが、、

 

来夢に電脳せどりを教えこんだ人って

実は高野さんなんすけども、、(爆)

 

とにかくえげつないこと考えてますね。。

まぁのちのちわかることですが、、

 

ってしつこいですね、(笑)

 

飲み会では、月収100万超プレーヤーがごろごろおって、

いろんな人に話きいてみると、

めっちゃおもろいっすよ。

 

せどり方にみなさん個性ありまくり、(笑)

 

いろんなせどりアプローチを共有できて、

仕入れの幅もひろがりそうな来夢です(・∀・)

 

またトップせどらーに質問しまくる

せどらーさんをみて、

僕も頑張ろう!!と元気を頂けました。

 

飲み会は2次会へと続き。。

 

あれ。。3次会??!

 

あれあれ。。4次会??

 

あれあれえええええ5次会?

 

あれあれえええ。。遠征せどりでもしよっか^^

 

わけわからんでしょw

 

急遽遠征せどり決まりましたん♪

 

一応今度新しいビジネスをするための

話し合いで次の日、名古屋でWEB会社の人と

会うのは決まっていましたが、、

 

まさかまさかの展開です、(笑)

 

なんで急遽決まったかのか・・

理由は6人それぞれのノウハウを共有した結果、

すぐに試してみたい!!

これだけの理由っす、(笑)

 

せどり遠征メンバ-は月収100超え集団5人です!

やっぱり、稼げる人たちは思いついたら

即行動出来る人ですね。

 

あれ?w

一人減った??w

 

もう一人のメンバーは整骨院でおばあちゃんと

癒される方がいいそうで帰って行きました。

 

嘘です、(笑)

仕事にいきましたw

 

急遽ですからまぁしゃあないっすw

 

まぁそんなこんなで、、

名古屋まで人でせどりしながら

進んだんですが、、

 

まぁ早い早い。。

店舗によっては

3分かからず儲かる商品全部ごっそりっすw

 

5人で笑いながらせどりして、

気持ち遊んでるようで稼いでる。。

 

遊びが稼ぎに変わる究極体ですね。

もうありえないですよね、(笑)

 

セミナーや飲み会に言ったことがない方は

必ず一度は参加してみてください。

 

いろんなひとのせどりノウハウを手に入れれます。

そして、僕達みたいにすぐに実践へ移すだけで、

せどりの幅がひろがります。

 

来夢は他の稼いでいる人の

ノウハウを手に入れたわけですから、

もっと稼げる可能性が増えたってことです。

 

つまり、月収がもっとあがるということです。

 

転売は稼いでいる人も稼いでいないひとも、

お店にあるものを転売しています。

お店の商品は稼いでいる人が入っても

稼いでいない人が入っても同じです。

ってことはノウハウを実践できるスキルを

手に入れると稼げるってだけですよね。

 

孤独ではビジネスは稼げるキャパが決まっています。

 

ぜひとも飲み会やセミナーなど

交流出来る場があれば、

積極的に参加してみてほしいなと思います(・∀・)v

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ