自由人は稼げるのです。

今日も地元の人たちと飲み飲みしてましたん♪

やっぱり地元は落ち着くしええわぁ、(笑)

 

お酒強くないですが、飲める機会あれば、

僕と飲んで下さい。

初対面でも意外とノリよく飲めます、(笑)

 

明日、せどりの人たちと飲み会あるんですよね。

 

なかなかせどりをしている仲間と飲むことってありませんし、

せどりも孤独だとつまんないですが、

飲んでいるとどんどん情報もでて、

資金面からしても結局プラスになる。

 

そしてモチベあがる!!

 

ゆうことなしなんすよねっ♪

 

自由人は稼げる!

ってのは、明日飲み会のあと、

ビジネス仲間と一緒に

『せどりしながら、旅行しようぜ!ツアー』

に旅立ちます。

 

本当の目的は今度立ち上げるビジネスの話をするために、

遠征するってのが、本来の目的なんですが、

 

なんにしたって、フットワーク軽い人ほど稼げるんですよね。

 

遊んでるけど、稼げる!!

 

これこそ自由に稼ぐ醍醐味です。

 

転売はしっかりと目的をもって、

その目標に向かって、逆算しやすいビジネスです。

 

逆算のためには最低限の転売量が必要なんですが、

いつどこでなにをしていても、

パソコンひとつあれば、輸入できます。

 

そして、好きなときに好きなだけ、

せどりもできます。

 

自由を手に入れ、フットワーク軽くなると、

稼げる幅が大幅に広がります。

 

柱は一つではなく、

輸入、国内せどり、無在庫ショップ

などなど、幅広く展開できるのが理想です。

 

一歩一歩手堅くこなせば、

財産となります。

 

あなたも、転売というものを元に、

柱をつくってくださいね♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年2月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ