これ探してみて~

今日は地元のツレとお酒たらふく飲んできました、(笑)

僕はこういったビジネスを始めた途端、

周りの付き合いもガラリと変わりました。

 

稼ぐコツなんですが、

周りの付き合いも

稼いでいる人たちと付き合うだけで、

自分の殻をぶち破ることができます。

 

稼ぐためには手っ取り早いのは、

稼いでいる人たちと一緒にいる。

 

これ本当なんですよね~

 

でもでも~僕は地元のツレも大好きなんですよね~

 

高級なホテルで食事もいいですけど、

地元の居酒屋でワイワイも楽しいっす。

 

稼いでいる人たちって、

毎日毎日高級なものを食べたり、

高級なホテルに泊まったりしていると

勘違いする方がいるんですが、

意外とそうでもなかったりします。

 

僕は吉野家大好きですし、

マクドなんて半端無く大好物です。

 

たった500円くらいで幸せ感じれます、(笑)

 

ある程度稼ぐことができたら、

何が手に入るかというと

『自由』

これです。

 

食べたいものがあったら気軽に食べれる。

ほしいものがあったら気軽に買える。

 

ただこれだけの差です。

 

別に毎日贅沢したいというわけではないんですよね。

 

でも『自由』って手に入れると、

なんでもチャレンジできちゃいますよ(・ω<)

 

今日は探してほしいものがあって、

書いてみたいと思います。

 

このCDなんですが、

レコードといったほうがいいですね。

 

宇多田です。

 

このCDはロングテールの部類に入ってしまうのですが、

利益率が半端無く良いです。

 

探してみつからないものであるかもしれませんが、

意外と見つかります。

 

これもそうですし、

他にも福山のレコードはブックオフでよくみかけます。

 

レコードってせどりなかなかしたことないと思うのですが、

 

かなり価格差とれて美味しいんですよね。

 

あったらとにかく検索いれてみてください。

そして、アマショーで売れているか確認したら、

買う!!

 

あくまでもロングテールですが、

低投資のわりに跳ね返りでかいです。

 

ぜひ探してみてくだっさい(・ω<)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ