来夢番外編 魔法のCD

来夢番外編となっていて意味がわからないと思います。。

 

なぜこんなタイトルがあるのか。。

話せば長いんすけど。。いや短いです、(笑)

 

この前せどり友達と一緒にせどりしていたのですが、

僕の車でせどりしていたわけです。

丸一日せどりしていたわけですが、、

友達がとあることをきいてきました。

友達「なぁ、なんでずっとこの曲ばっかりなん?」

来夢「(゚д゚)!」

・・・汗。。

 

改めまして・・

 

今日は紹介したい曲があります(^O^)

ショーンポールの『Trinity』

ってアルバムなんですが、

 

僕せどりのとき、

このアルバム以外一切聞きません!!(爆)

 

もちろん、勉強のため音声などを

聞くこともたまにあるのですが、

音楽はこれのみです。

 

なぜかって??

別に特に理由はないのですが、、

来夢にとって、この曲を流していると

お宝に巡りあう確立が高い!!

 

友達「あほか、嘘つけ。。」

 

来夢「いやいや、、ほんまやって。。」

 

友達「・・・。」

 

 

っていうジンクスです。。(笑)

 

スポーツ選手などによくありがちだと思うのですが、

別になんもないことなんすけど、

実はこういうの大切にしてます。

 

もし良かったらブックオフに250円くらいで

売ってますので試してみて下さい、(笑)

 

感想まってます(^O^)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年2月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:番外編

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ